人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LVアッポキタ―――(゚∀゚)―――!!!

とうとうやっと皆さんのご声援のおかげのあって

今日ついさっき奇跡的になのかたその協力と傷も浅く退院したサクさんのおかげで

そう!長ったらしくしましたが!!!

LVアップしました!!!

77になりました~目指せ80負けるなタンパンw
タイムマシーン3号ネタ

ちなみに自分はタカアンドトシを

オンエアバトルお笑いブーム前から応援していますw

その当時姉はこんな芸人うれねえよとヴァカにしていましたが・・・

今になtってタカアンドトシサイコーとか抜かしやがった!!!

ハァー。゜゜(´□`。)°゜ジョウダンジャアリマセンネ

まぁ人気になってくれたのはうれしいですがおもしろい=好きはなんか違う気が・・

誰かエビルをください・・・

INT5以上の魔力81以上プリーズw

露店探してもエビルってあんまり出回ってないのねw
別にあんたのためじゃないんだからね!

エビル譲ってくれても感謝なんかしないんだからね!
て・・照れてなんかないんだからね!

Lv上がったからって感謝なんかされたくないんだから!

ぶほwツンデレって楽しいねwよくわかんないけど・・・

ふ~次は78か~LV上げるのって大変だね・・・

それでは!

((ヾ(*´・ω・)ノ゙))βуё βуё
by tintaor | 2006-01-07 00:45
<< お蔵だし 冬休みももうすぐ終わりか・・・ >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧