人気ブログランキング | 話題のタグを見る


みんなに質問

質問なんだけど内容の無い更新いっぱいするのと

内容ある(まぁないんだけどね)更新を少しずつするの

どっちがいい?

って聞きながら内容の無い更新してるんだけどねw

さてめいぽるなんですが武器庫のおいしさ味わちゃったから

舌が肥えてワンワン地獄湯じゃ狩れない・・・

駐車場といったりきたりしてやっとたもってる・・・

がんばって今日は50㌫にしました・・・

ワンワン地獄湯で狩ってたらハイフードおとしました

ハイふーどカッコイイですよね~装備で10位以内に好きかも・・・

1位はなにかって?マゲに決まってるじゃないか

しかし・・・

どうみてもSTR1LUK3のハイフ銅ですありがとうございました

見せ売り直行パターンですね!

するとまたハイフが・・・

どうみてもさっきと同じハイフ銅です見せ売りですねありがとうございました

まぁお金になるからうひょうは!

そのあとは駐車場でだましだましカリカリン!

すると70書をドロップーン( ゚Д゚)y―┛~~

短剣でしたね!いくらかは知らないけどこれも店に・・・

露店かなにかに消えてもらいましょう!

最近2mと1mをいったりきたりしてる・・・たまらないな~

あとシュとポスがSS詐欺に声かけられたそうでw

みたまんま怪しかったですけどねw

さて!今日の㌧からの挑戦状!これみてちょっとでもプフってなったら負け!

http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/

http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka

勝負!!!

ちなみに㌧はプフ(*´合`)ってなりましたw

なに言ってるかわかんないしねwwwww

以上で内容のない更新をおわります

え?SSないって?撮るほどのことしてないんじゃよ~
by tintaor | 2006-02-16 02:54
<< 今日はSSいっぱい撮ったよ!ホ... ひさびさ!けどなんもないよ! >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧