人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ネムスンネムスン(;^ω^)

㌧ですよ~昨日は11時からはいってみるとギルド告知でなにやら流れている・・・

ふむふむ工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工いま集会やってるの!?

とりあえずハインズおじいちゃんのところへ直行

そしたらみんなが座っていた

え?またSSないのかって?なんか撮れなかったんだ

いろいろと雑談したのちになにする?ってことになり

じゃあドロプ競争しようぜベイビィーとシュのナイスイベント発生で

盛り上がってまいりました!!!

場所は裏通り2

ドロプのきんがくで競う・・・

ポスティーム ポス キキ なのかたそ

㌧ティーム  ㌧たお シュウ

時間は50分とかそこら・・・

スタートといってすぐキキどのはビルパをだしてた・・・(;^ω^)

さらになのかたそという魔人がなんこもなんこもドロップし

LUK泥棒となっていた

LUK泥棒はとんでもないものを盗んでいきました

あなたたちの運です

しかしあきらめたらそこで試合終了ですよという

天からの声が聞こえ遊びでやってんじゃないんだよ!と叫びつつ

㌧も負けじとドロップドロップ!

シュは前にM級ドロップだしてたらしいから運ほとんど吸われてた(´・ω・`)

そして戦争も終盤にさしかったとき

㌧もあきらめた・・・以下省略

とばかりになんこもドロポしていた

しかし空気を読まない子がでてしまった・・・

そうです・・・ポスです・・・

この野郎劉家の剣なんてだしやがりやがった。゜゜(´□`。)°゜。

あきらめた・・あき・・・らめたら・・・しあ・・試合・・・

もういいよなにしちゃってんだよポスさんよぉ~

結果はやはりトンティームの惨敗であった・・・

そのあとぴんも合流してまた雑談・・・

そしたら本日のMVPがきたwwwww

ネムスンネムスン(;^ω^)_a0060854_1134127.jpg


そうである・・・クレクレ君である・・・

これが楽しかったのである・・・

まずこの子がいきなり通りかかりなにこの集団!?とかいったあと

詐欺にあったからなんかちょうだいとぬかしはじめる

そしたら月下のみんなまるでそいつをゴミ箱のようにアイテムを

滝のように捨て始めたwwwアイテムに埋もれていくクレクレ君だけでもおもしろいのに

さらにうもれながらありがとう、ありがとうとか言ってるwwwwww

SS撮ることも忘れて大爆笑してましたwwwwwwwww

しかもその落とした奴の半分以上をぴんが拾っていたらしいwww

ぴん姉さんグッジョブ!!!( ´・∀・)

そのあとみんなおちて自分はひとりワンワンへ・・・

そして飽きたから駐車場へ・・・

そこで悲しい出来事が起きた

狩っていると70の書が出たのだ!やったとおもったそのとき同時にラグの波が・・

プツン・・・オチターーーー

いやまだだ!そんなすぐアイテムは消えない!!!

しかしchをおぼえてなかったために迷う・・・

そして寂しくおちている書をハケ━━(σ`・Д・)σ━━ン!!!

とろうとしたらアイテムがいっぱいでとれない・・・薬を捨てるぞ!と捨てたそのとき

書は半透明になり消えていってしまいました・・・。゜゜(´□`。)°゜。ウハ

まぁやる気なくしてしょんぼりしながらも50㌫にしました

そしてリア友と朝の5時から狩る予定だったので徹夜・・・

5時半になりリア友IN!狩場とってといわれ探索探索

そしたら放置中の3人発見!!SSはあえて撮ってません

リアトモの意見「殺せ」

ポスの意見「殺せ」

コエエエ(;^ω^)コエエエ

なんかかわいそうながらも火ブルつかってMPK

放置してるほうが悪いと言い聞かせる

そして3人殺したときにリアトモから内緒

15chきて(´・ω・`)

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚ )マジ?

そりゃひどいよwwww犬死だよww3人殺すために㌧も死んだんだよwww

まぁしょうがないから15にいってカリカリ

そうですランカーPTですいるだけで威圧です

そして早々にlvあっぽ

そしてさらにlvあっぽ

放置中にMPKされ狩場とられながらもあっぽ

㌧ちゃん92になりました!あまり強くなってはおらず経験値ばっかあがってます

けっして廃人ではありません

あとポス・キキ1mずつちゃんと買ってあげるからね~

(´・ω・`)ノシ
by tintaor | 2006-02-19 11:47
<< その書に伝説をきざめ!! 今日はSSいっぱい撮ったよ!ホ... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧