人気ブログランキング | 話題のタグを見る


㌧がちょっと前を通りますよ

さぁはいはいレッツ更新!ネタないけど更新!

ますはですね~ホントサクチケ消えて困ってます(´・ω・`)

まぁクエスト消化できていいにはいいんだけどね~サブ育たないじゃないか!

土日あたりにはそろえたいです

っということでめいぴんぐ

まずは㌧の正装・・・っというよりは一般人にキモイといわれムカつき

ノンアバタで普通のカッコしてやるばいと5分でつくった即席㌧です

㌧がちょっと前を通りますよ_a0060854_45499.jpg


はいはいキモスキモス・・・キキにさっそくキモイって言われちゃった・・・

しかも肝心のクマクマーズ撮れなかったし・・・

最近立ち上げたばっかはSS撮れるけど1時間くらいやってると撮れなくなる(´・ω・`)

だからSSネタが少ないのですねー

そんな環境の中で撮ったのがこちら

㌧がちょっと前を通りますよ_a0060854_472561.jpg

うっはwwwキタコレwwwwwww

いっつもやられっぱなしのキキへのちっさい仕返しです

誤字指摘くらいしか仕返しできないのですチキンです

そういえばもう一人チキンがいました

大佐とキキとゆずで骨ばる狩りに行ったのですが

4回?のってもバル現れず!!!!!

このチキンが!!!!!

まぁサクチケ劇場やちゃったんでネタがまったくありません・・・

まぁポスのためにこれでも・・・

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15623

ヤパヤパウゲロッシュワロスwwwwwwwwwwww

こんなんだからBUMPはいいんだよねー

あぁあと

                      

なんか道の向こうにビルが立ってるみたいじゃない?

みたいじゃないか・・・㌧は見えたんだがね・・・心の清きひとは見えるのだが・・・

っといったところで更新終了
by tintaor | 2006-03-09 04:13
<< イエーイ集会イエーイ めいぽ禁断症状 >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧