人気ブログランキング | 話題のタグを見る


レベルあああああああっぷうう

lvがあがりました!!!!!!!

とうとう!とうとう!!!!

lv100!!!!!

ぃや~ひとえにみなさまのご協力のおかげです

ここまでこれるとは思ってませんでした(´・ω・`)

ひそかにキキが97というねw

はやく100になってね~まっとるよ~

っということでわたくしペットを買いました

レベルあああああああっぷうう_a0060854_7434479.jpg


ブタです・・名前は?名前は?

レベルあああああああっぷうう_a0060854_744673.jpg


どうみても非常食です

レベルあああああああっぷうう_a0060854_7444589.jpg


やぱりいてくれるとアイテム拾うのがすごく楽でぃぃですね(´・ω・`)

命令も暇つぶしになるし(´・ω・`)

ちなみにただいま12lvの親密度760っくらいです

生後二日ですねはやく15にしたいです

15にするには親密度1624(多分)必要ですね

どうみても倍以上ですでもがんばります

そしてですねまぁ飽き気味の武器庫でlvがあがったぁと

キキに死ねといわれて死にましたえぇ死にました

レベルあああああああっぷうう_a0060854_7475918.jpg


お前もlvあがったんだから死ねよな

そのあと久しぶりにはいった神聖sからとてもぃぃ扇子をもらいました

これで120まで行ってやるぜ!なんて気はまったくありません

そのぁとキキと恒例雑談(雑なんて言葉もったいないくらいいい語り合いだった)を6時まで(´・ω・`)

そのぁとまぁちょこっと適当なことをして寝ました

えぇ寝てません寝てたら更新できてません

っということで寝ますえぇ寝ます

寝かせてくださいお願いします




















寝かせてください(´・ω・`)

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

そしてこれで泣いてください
by tintaor | 2006-03-26 07:51
<< もうすぐ寝たぃので SS祭りだワッショイワッショイ... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧