人気ブログランキング | 話題のタグを見る


責めないでください・・・・

どうもタイトルがMにあるまじきこ言葉な㌧です

ってかMじゃないのよ~

えぇ~っというわけでね

おぃ!なんで集会あったのに更新しねぇんだよ?とか

おいっ!友達が三次したのになんで祝わないんだよ?とか

おい!自分とほとんどそっくりなアバタの人見かけたのになんで更新しねぇんだよ?

ってね・・・まぁみなさんお思いでしょうが・・・

加工しといたSSが消えちゃったんだよー('∀`*)

っということで集会更新見たいかたはそこらへんのリンクのポス・キキのブログでみてねw

あぁ~久方ぶりにレポート?来客数みてみたらなんと1000人を超えていました・・

★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

まぁほとんどがギルドのかたがたなんですけどいやはやありがたいですねぇ

一般人っとうか初めての人(やらしいな)も足跡を気軽に残してくださぃね~

エキサイトのブログもってる方もこんなエロブログにリンクしたいとコメンツ残してくださればMなんで言うとおりにします

いやだからMじゃねぇって・・・

今日はエドのキャラを勝手に使って露店をだしていました

エドこれみてたら死ね!ってコメンツ残してね

10mくらい稼げたかな~書とか装備を売りさばきました

転売なんかもやってみたりしてやっぱり露店は便利ですネェ・・・

まぁでも数字間違えて安売りしちゃいそうですが・・・

えぇ~っと言うことで最近めいぽも特に変わったこともしないので

ネタがありません・・・( ´・∀・)今日は親戚の納骨いったあと

姉とラピュタみていました

途中わたくしテンションがあがってしまい

みろぉ!人がゴミのようだ!あひゃひゃひゃひゃ( ゚Д゚)

へぁ~目が~目がぁぁぁぁぁぁぁ!!

40秒で支度しな!

あいつらがあの子を生かしておくとでも思うのかぇ?

とか叫んでいて障子に頭突っ込んで目が覚めました

姉はすでにいなかった・・・

ペプシがむなしくこぼれていた・・・

ホントなんだこいつエイプリルは過ぎたぜ?とか思ってる方・・・

実話です!

そしてなんとかかんとか感謝祭?見てました・・・

猫ひろしカワイイヨカワユ(´・ω・`)すべり具合がアニアの間では絶賛!

ニャー(´・ω・`)しょーりゅぅーけん!(´・ω・`)おかぁさーーん!!(´・ω・`)

奴はMの目からは誤魔化せませんMです

みんなの冷たい視線がたまらんのです

愛想笑いなんて飾りです偉い人にはそれがわからんのです

はぁ・・ネタ切れだ・・・

っというわけで近年のマスメディアは一歩通行・・

それはいけないとし!見ている側からも意見をとりいれようではないか!!!

っというわけで㌧に聞きたいことなどをコメンツに・・・残したら向こう2年間幸せになれませんよ?

lv101になってやる気激減の㌧でした(´・ω・`)ノシ
by tintaor | 2006-04-02 08:18
<< うはー荒らしタノシスwww もうすぐ寝たぃので >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧