人気ブログランキング | 話題のタグを見る


そしてまた久しぶり!

有限実行などどこふく風

自由に生きる㌧タオです

今日はですね!まぁまずこれをみてください

そしてまた久しぶり!_a0060854_253473.jpg


みましたね?

それでは真ん中のよっつの点を30秒間みてください

そこっ!めんどくさがるな!さっさとやる!w

めがちかちかする~とか言うな!いいからやる!

30秒たったら壁などに目を向け目をパチパチー( ^ω^)b

するとおもしろいことになりますよ!なるってw信じてくださいw

とまぁまためいぽとは関係のない話から順調のスタート

今日はですね!なんかもぅ氷魔もどうとか考え出してきたんで!

サブ50にすることに決定w

っということで神聖老人機動!

パーセンテージはこちらになります

そしてまた久しぶり!_a0060854_291981.jpg


えぇやってられませんねw

しかもプログレ先行なのでもっとやってられません

あと1あがれば夢の6連撃です

さらにそのうえ9連撃のクズリューセンがあるというのは噂w(決して漢字変換がめんどくさかったわけじゃない)

まぁ3㌫ということでめんどくさいですよねw

しっかぁーし!クズリュウセン目指してダラダラ狩り・・・

途中で久しぶりの戦友ゆずも入りおしゃべりしながら狩り・・・

カラス!覚悟!くらえ疾風!サベジ!4連撃!

そしてまた久しぶり!_a0060854_2122639.jpg


ギャーース

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

またからすかよとかツッコもうとしたひとは

引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!


これで夢のサベジ6連撃になりましたwSS無しw

たこ焼きを使ってみるとおやまぁ1kくらいはいってるんじゃないの?

っということでそそくさと腐猿に・・・

おぉw2発確殺w

これからはここに篭らせていただきます

いい狩場もみつかったところで

あぁあとペットボトルほしいなw誰かww他力本願なボクw

っということでおやすみ(´・ω・`)b
by tintaor | 2006-04-28 02:17
<< いじりいじられ喜怒哀楽 復活祭!!!!! >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧