人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いじりいじられ喜怒哀楽

今日から4倍ですね・・・

どうせ武器庫なんざ朝から満席でしょうね

わんわん行ってもテンションあがらないでしょうね

っということで最近サブにまたハマリだした㌧ですよっと

今日はですね!

じつは二発じゃ腐猿がおいしくないことに気がつき

動物の森いってました!

そしてサベジ六連で鼻歌まじりに狩ってると・・・

いきなりPT申し込み?

ミスった!×と○みすってはいっちゃった・・・

いまさら抜けられまい・・・少しかってでようか・・・

するとそのまぁ厨房?wが・・・

厨房 「マジメに狩ってます?」

とかぬかしてきた・・・まぁたしかにポスと話してたけどさw

なんかおもしろくなったんで色々話してみようと試みる

㌧ 「そのキャラメインですか?」

厨房 「投げってお金かかりますね」

ちょwwwwwwアンサーおかしいってwwww

厨房 「いま1,4mしかなくて・・・でもシュリケンは友達からもらったんだ」

しかしその厨房の手から放たれてるのはどうみてもみかんw

ヤスッw激安だよw

だから言ってやったw

㌧ 「投げってシュリケン代バカになんないですもんねw」

厨房 「補充のこと?そんなかからないでしょw」

おまwwwwwちょwwwwwwそりゃそんなかからないだろw

まるでオレがバカな子扱いじゃないかw

そんな楽しい会話をSSに撮ろうとしたのですが・・・

PCの不調によりおちてしまった・・・チクショウ・・・ログ全部消えちまった・・・

そのあとは無事44lvにして

㌧でキキ・ゆずとお話して就寝しましたw

町でみつけたほのぼのSS

いじりいじられ喜怒哀楽_a0060854_17355491.jpg


なんかリアルな昭和な感じでよかったですw

しかし放置中のぷ○しくんがMPKされていたのは秘密

あと赤スライム行きましたねぇ

ラーメンおとしてくれて大助かりw経験値はあまりおいしくないけどw

それじゃあ4倍のため気が乗らないけどいってきます
by tintaor | 2006-04-29 17:33
<< あぁ・・じつはこの更新3度目・・・ そしてまた久しぶり! >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧