人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クモ殺しは重罪ぞ!

涼宮ハルヒの憂鬱原作の小説をcabosでぱくってみてた㌧です

パクルなんて人聞きの悪い・・・盗ってただけですよ?

原作知っちゃって展開知っちゃってちょっと後悔してますね

でもアニメは原作を結構忠実に再現されててぃぃですね

はぃまた電波なこといってしまいました

今日は!1時くらいにかな?にいそいそと入ってゆずとわんわんw

イッショにlvあげようとしたがやはり頭のゆるい㌧ですので失敗w

しかも自分のSS撮り忘れるという体たらくw

そんなのしょっちゅう気にしてらんないぜベイビー

クモ殺しは重罪ぞ!_a0060854_293527.jpg


キャッ目つぶっちゃった('∀`*)オレじゃないよ?豚ちゃんのほうだよ?w

主人に似て変な妄想ばっかする子です

4ヶ月後あたり食べごろです

ベイビーをシラフで言ってる人いたらヒクよね?ベイビー

そのあとはきっちり基本に忠実に死んでおきました

クモ殺しは重罪ぞ!_a0060854_295885.jpg


0パーの勇気!

地味に眠いので明日の学校に憂鬱になりつつ寝ます
by tintaor | 2006-05-15 02:12
<< 昨日に望みを持てずにに今日が生... 時間なんか気にしてられないにゃん >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧