人気ブログランキング | 話題のタグを見る


トワイライトが尽きようと

めいぽはいっても虚無感に襲われる㌧です

今日ははいってもすぐ80のポスのもとへ・・・

トワイライトが尽きようと_a0060854_15122626.jpg


BPとはな!氷魔のオレは役立たず!SSでも立ってるのみ!

まぁちょっとは戦ったけどw

そしてポスlvアッポ!

念願の80おめっとさん( ^ω^)

そのあとMVいってビシャスのクエを終わらせることに・・・

ポスの運が悪いのかMVが出し惜しみしてるのかCがでない・・・

まぁなんとかだしてタナトスへ・・・

ここは結構すんなりデタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!

そして自殺がてらビシャスへ・・・

トワイライトが尽きようと_a0060854_15151865.jpg


な・・なんだこのプレッシャー・・・シャ・・シャアか!

ガンダムオタクとか思った人は粘着性の鼻くそキーボードにつけるぞチクショウ!

ククク( ´,_ゝ`)わてかて二回目やぞ!負けてたまるか!

あれ?気絶?スキル解除?

トワイライトが尽きようと_a0060854_15164733.jpg


(;(oo);)プギャー

あとバグ

トワイライトが尽きようと_a0060854_15171332.jpg


( ゚Д゚)ニョホー

オレこんな弱かったかな?w

まぁそんなこんなでめいぽを終了しシェスタしました

シェスタの意味はお昼ねだか寝るとかって意味だった気がします

間違ってた場合は恥辱に耐え切れず窓からあいきゃんふらい

だから指摘されてもタヌキ寝入りきめこみます

ついでに今から寝ます

2時なのにねw知ったこっちゃ無いw

シェスタ!
by tintaor | 2006-05-27 15:19
<< あ~ぁヤルキナス スキン変更だよぅ! >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧