人気ブログランキング | 話題のタグを見る


孤独を愛し孤独に抱かれた男

友達は狭く深く!と普段から言い訳ばかり口にする㌧です

今日はまぁなぜか今度は機動戦艦ナデシコのアニメを集めており

劇場版みてからめいぽしてました

とは言っても30分も狩ってませんねぇ

はいって人いないとただなんとなくやる気なくすもんですね

んまぁ新しき敵サメちゃんと戦って水色ちゃんが凍らないことに嘆きながら

今度は骨魚へ・・・きゃつは凍るしなかなか狩りやすい・・・

経験値もなかなかだ

そしてタコしゃん!紫?のほうは雷に耐性もっててツライけど

黒いのは7kとかでて狩りやすいのですよ!

んでまぁ20分~かな~狩ってましたのですね

なぜか微妙に運がよくドロポは二個!

孤独を愛し孤独に抱かれた男_a0060854_081746.jpg


まるで今の日本のように財政難の㌧は財産20kなり・・・

これでもうれしいもんですよ!

レイドン売れないかな・・・プリクルも・・・

ただ今は黒字狩りだけを夢見て・・・床につきます・・・

あぁ~っと古い記事って消したほうが軽くなるのかな・・・なるよね?

思い出深くもあるけど消してったほうがいいのかな・・・

っということで昔のから順にまぁ不定期に消していくことをひっそり決めました

見ておくなら今ですよ!

っといったところで(●´⌒`)・.。*βyёβyё・.。*
by tintaor | 2006-06-06 00:13
<< 未来を求め過去に縛られた獣 おち速攻更新! >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧