人気ブログランキング | 話題のタグを見る


時折悲しげに動く

武器庫という輪にはいることを諦め半ばイラツキムードな㌧です

今日はひっさびさ更新ということで
貯めていたものを下剤を飲んだピーのごとく吐き出します

まずは速攻有無を言わさず自分の趣味から

㌧タオ式テイルズニュースゥゥゥウゥッゥゥ

テイルズに興味ある人もない人もいま手が離せない人も何気なくPC触ってる人もみてくだしゃぃ

テイルズオブデスティニーやっとPS2の移植決定!!!

こりゃぁかなり前から署名までしていたほどの企画ですねぇ(自分も署名したり)

基本システムはデスティニー2と酷似しているそうです

テイルズオブファンタジアPSP移植!!!ご要望にお答えしてなんとフルボイスぅ!

戦闘画面も綺麗になりPSPを買う算段もせねばならなくなりそうです

テイルズオブデスティニー2 PSP移植!これは特に説明なし(´・ω・`)

テイルズオブザワールドが3Dで発売決定!簡単に言えば全キャラ集まったテイルズですかね

テイルズオブシンフォニアOVA化決定イィッィイ

えぇ~っとですねナムコこの野郎ナム野郎

なんてうまい商売しやがるぅぅぅ

デステニィーはまず買いでしょう正直これは売れると思う

どれだけの人が待っていたかっ

ファンタジアどうしよう・・・PSPかおっかなぁ

オブザワールドはですね

なりきりダンジョン2,3やってる時にですね・・・これPS2でだしたらもっと売れるのになぁとか考えていたらこの結果!!!

もしかして㌧にはハルヒ的な力があるのかぁぁぁ!?ないか

3Dということなのでシンフォニア・ジアビスな感じになるのでしょうね

シンフォニア!藤島先生のテイルズは自分の中では外れ無し!!

まぁレジェンやリバスが微妙だからなんですけどね・・・

シンフォニアは初めてのテイルズなので(ホントウはなりダン2が初めてだけど)

物語りも好きだしキャラも好きだったのでこれも買いですね

ゲームは冬らへんに発売か・・・OVAは来年っぽいです

っということでさらに自趣味の流れでいま見ているアニメ

時折悲しげに動く_a0060854_22455788.jpg


またかよ・・とか言わないで・・・そうですハルヒです

まぁ一度はじめたからには全部見るつもりです

今日はやっと本筋の話ということでワクワクですね

時折悲しげに動く_a0060854_22471040.jpg


話を簡単に言うならハルヒが鬱になって古泉がカッコィィお話

さらに今度の話も本筋ということで少し暗めの話になりそうです

いやなるんですけど・・・でも憂鬱の話は好きですよっと

自分的には消失が一番ですが・・・

言ってることが分からない人は分からないままにするか本屋にいってこのことか~っと確認するかの選択肢は2つです

そしてめいぽの話

それはダルそうにはいった金曜日の話

何気なくゾンビママシュへ・・・

時折悲しげに動く_a0060854_22512039.jpg


2匹狩ったらでました・・・狩ってもなにもでませんでした・・・

あとは特に目立ったことはしていない土日でした

っというより覚えていませんのですよ

だったらめいぽ落ちて速攻更新すればよかっただろ?とか言われても涙腺ゆるんできます

そして今はめいぽよりもひぐらしのなく頃にやってることのほうが多いし

最近やたらとネムっていることのほうが多いので・・・

入ろうと努力はしますがlv上げる機にはなりませんねっ

アディオス(´・ω・`)
by tintaor | 2006-06-26 22:54
<< 例え変な汁がでようとオレはオレだっ! この大空に翼を広げ飛びたいなら... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧