人気ブログランキング | 話題のタグを見る


解読不能な僕は思惑通りなのだろうか

エドんち行って帰ってきたら家族が誰もいなかった件について

当然かぎは全て施錠されている

ルパン的スキルもない僕は至極当たり前のように締め出される

1時間23分経過。親帰宅。は?ぷよぷよ買いに行ってた?バーローwwww

その後ぷよぷよDSにあけくれる。

今日の日記終了。

めいぽ要素はどうみても0ですありがとうございました

最近ニコニコ動画にはまっています

しかも色んな所で取り上げられるようになって有名になりつつありますね

vipで知ってからは入り浸っています。

ナーサリィ☆ライム。ギアスOPジン。テニプリみゅうじかるのクオリティは異常

簡単に説明すればyoutubeな動画にその場でコメントできるってことです

みればわかるこのクオリティ

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0
テニプリ

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utJP2MRnHr9tA
なーさりぃ

http://www.nicovideo.jp/watch?v=uta2L7RPjPZRI
ギーアース

ちなみにコメントも変わっていきますのでクオリティも一定ではありません

質がおちないのがこの3本ってことです。まだあるけどね

まぁ

おやすみ
by tintaor | 2007-01-28 04:17
<< うるせぇVista!殺すぞ! 恐怖政治ってレベルじゃねーぞ >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧