人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うるせぇVista!殺すぞ!

友人がVistaくそたのしすwwwwと自慢してきました

なので靴にダンゴムシいれてやろうと思います

れっつめいぽ

うるせぇVista!殺すぞ!_a0060854_2364961.jpg


今日も今日とてゴレム森

なんかひょいひょいのほうは飽き気味なので三次まじかの斬りでモチベあっぷをはかる

キキはlvあがったけど6㌫くらいしかあがらなかったぜ!

サベジやるたびトまるとか重いってレベルじゃねーだろっ!

今日のパッチとかでよくならないかな・・・。

狩りあとキキがギルドつくろうぜギルド今時代はギルドだって

と持ちかけてきたのでやぁぁぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇ!とオルビスへ

ポスよんでキキ兄よんでキキ・ポスが知り合いをよんでと

どうみても役立たずな人が1人いますね。気づいたらkrすぞ!

なんか宇宙戦艦なひとが迷ったりしてたらしいけど

うるせぇVista!殺すぞ!_a0060854_231236100.jpg


なんとか集まりギルド作成へ

うるせぇVista!殺すぞ!_a0060854_2313972.jpg


元ネタ知らない人は( ゚д゚)ポカーンってしてればいいじゃない!

ニコニコ動画のせいでジンのダミ声が気にならなくなりました。如来空間

よしこの勢いのままマークつくるぜこの野朗

うるせぇVista!殺すぞ!_a0060854_2315949.jpg


まぁお気づきでしょうがこんなことできてる時点でギルマスですあしからず

えらべ~えらべ~ロダンも裸足で逃げ出すほどのセンスを発揮しろ!

うるせぇVista!殺すぞ!_a0060854_2316886.jpg


オレンジ!オレンジ!なんか元はりんごだったけどオレンジ!

そんなこんなでギルド【オレンジ畑】ははじまりましたとさ。めでたしめでたし

ギルマスはこんなに慕われております

うるせぇVista!殺すぞ!_a0060854_23172098.jpg


おいなんだよ目からも鼻水流れるのな!
by tintaor | 2007-01-31 23:17
<< あの日の僕はもういない。それが成長 解読不能な僕は思惑通りなのだろうか >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧