人気ブログランキング | 話題のタグを見る


目から鼻血。片耳散歩。そんな気分

は?キョン・古泉のCD?バカいっちゃいけない。売れるわけねーだろ!

そう思っていた時期がオレにもありました

そんな現実にさいなまれながら今日のめいぽ

三次を目指し始めたらみゅれ。ちゃくちゃくと成長を遂げていた

そんな時

まさかの三連休

土・日・月の三連休

なぜって言われてもねぇ?

最近わが部屋の暖房器具に新入り即戦力ではいってきたコタツさん

そのまま寝れるため重宝

おとといやっと気づいた

コタツで寝ると体いてぇ

それに寝付けねぇ

おかげで学校や自宅(夕方ねまくり)

起きたら3~4時(深夜)とかザラ

言い訳終わり。

おそらくこれを見ているイノシシのような関西人2名は納得しないだろう

彼らの戦闘意欲は異常。

昨日はっていうか金曜日あたりからの話?

れっつえんじょい腐猿天国イヤイヤ腐女子はお断りツアーしてたんです

そのとき42くらい?

飽きたのでジュニアを卒業した(性的な意味で)レイスちゃんに腰槍一本で勝負勝負

必殺緑汁アタック(ヒール)でもりもり狩る

攻撃くらってもすぐ回復!さすがらみゅれだビクともしないぜ

そのあと提灯いにってさらにもりもり狩る。あそこのドロップ率の無さは異常

焼きそばがガチでうれしい今日この頃です

そして三連休。

そして昨日。

狂犬2人(+1人)に激励されてIN

しゆかが63になってて1ビックリ

ゆずがギルドに入ってて2ビックリ

キキが新しいキャラ作ってて3ビックリ

あと7ビックリで豪華商品プレゼント!

そのあとレイスだ。いけそれ急げ。移動マントの性能の良さに惚れ惚れしつつ

移動丸薬ドーピングしてlvage

そのあと提灯にいってさらに狩り

放置=狩場放棄でおk?まぁ狩り終わるまで何も言って来なかからいいんだけどさ

目から鼻血。片耳散歩。そんな気分_a0060854_16274257.jpg


だからってこれは雑すぎるだろ

今日もがんばってINします

1lvくらいあげたいです

(>o^)カレイニ
(/) オワタ
 |\ 
by tintaor | 2007-02-22 16:31
<< 三千円もって財布買って財布の中... あなるバリアー! >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧