人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第2回月下氷人集会記念更新

今日も元気にめいぽめいぽ!

ものまねがちょっと飽きてきたのでめいぽしましたw

サクチケ前だったから簡単なクエスト消化してましたw

そして気づけばギルドの面子が集まってるw

なら集会やろうとツリーへww

はじめて言ったよツリー!アイテム消えないんだって!自分のしか拾えないんだって!

いや~今度からSSここで撮ろうかな~
そのたびにスライム狩ってられるか!

今回はつりーということもあり飾りつけから始めました

せっせせっせと飾りつけwろうそくはもちろん赤w

うんしょこうんしょこ飾りつけw

ちぇっくちゅちぇっくちゅ飾りつけw

そんならくらくムードでもシュはなぜか暗い・・

そうなのですシュは主の掟にそむいたので罰をきせられていたのです

一日服従絶対敬語w

ポスと自分は軽いと主張しましたw

まぁドM全開にして耐えるシュウwそのすがたは平成のメイド呼ぶにふさわしいw

そしてポス&ちんのチャバネーズはメイド口調にやたら詳しいww

そんなこんなで無事SS撮影
第2回月下氷人集会記念更新_a0060854_154831.jpg


しかし最悪の事態が!!!!

シュとぴんとなのかたそが被ってる!!!!!
それに画質あげてない!!!

取り直しもどうかとおもったんで秘密にしましたwww
ばれへんばれへんw

そっから雑談w雑談の内容はあいもかわらずなので割愛w
決して書くのがめんどくさいわけではないはずなのである

そこでぴん殿ショタコン疑惑浮上!

犯人の知人の発言・・

ポス「微妙」

ちんたお「そんなことする人には見えませんでした・・はやっく自首してほしいですw」

ショタコンって15以下くらいが守備範囲だよね?

ピン殿は17以上だそうでw

でもさ~15以下って言う

汚れなき体・・無垢なる心・・・それを自分いろにしほうだいなんだよ?

でもこんな発言していたらロリコンあつかいされそうなんで省略・・

以前も小学女子に不審者と思われましたしwww

今日はこのくらいでw最近寝不足なんでww

夜おそくまでなにしてるのって?そりゃ聞くだけ野暮ってもんだぜ兄貴ww

31日にも集会があるみたいなんでその日も更新せねばww

それではおやすみなさいませご主人様
by tintaor | 2005-12-28 01:14
<< 締めくくらねば!! 暁に消ゆ >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧