人気ブログランキング | 話題のタグを見る


更新がんばってます

えぇ~っとですね無線LANの故障によりネットはつながるようになりましたが

めいぽのパッチがどうもあやしいです

つながりません(´・ω・`)

実を言うと無線LANがなにものかの手によってはずされていました

しかもなにやら接続がおかしいです(´・ω・`)

っということでめいぽできてません・・・

そしてヒマなのでネットサーフィンしてましたd('∀`*)

拾い物をUPして誤魔化そうとする僕に同情プリーズ

まずはこれです

http://www.dumpalink.com/media/1144571767/Rube_Goldberg_Machines

かの有名なピタゴラスイッチです

初期のものとかまぁ一部分の動画です

全部みてみたいものですw

そしてお次はこれ

http://www.youtube.com/view_play_list?p=595A40209CB17411

最近マイブームのyoutubuです

内容はEVA全話となっております

確認してませんが多分全部見れるかと・・・自分は最終話だけみました

画面おおきくすれば結構みれますし画質も結構なもんです

お暇な時にでもw英語の字幕がはいってしまってますが

英語の勉強にもなると勝手に解釈(´・ω・`)b

そしてお次はガンダム

http://www.youtube.com/watch?v=Wgrd6KAbbwM&search=gundam

これ知ってるのは多分エドだけじゃないかな?

G-ジェネのムービーだと思いますw

なんかすごかったんでUPしましたwVガンダムラビュ('∀`*)

しかしそんなVガンダムのパイロットウッソ・エヴィン君も困ったチャンです

詳しくはこのムービーを・・・

http://www.youtube.com/watch?v=nBPYVH6FFfg&search=Vgundam

ちょwwwww焼き殺しwwwビームサーベルで一瞬!?

っというかアサルト装甲よわっちすぎない?

ひどぃですねちなみにあのガンイージーはカテジナ(敵)の罠です

あと最後にこれはまぁ種運(シードデスティニー)の一番好きなOPです

最終話の改変というかなんというかまぁ1回しか放送されてない特別版だと思いました・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Kkk62VAIXgE&search=gundam

えぇ~~ながながとムービーで誤魔化しました・・・

明日にはめいぽできるようにします

リンク機能が使いこなせていない㌧でした!
by tintaor | 2006-04-13 01:57
<< 言い訳ばかりがうまくなっていく なんかもうタイトルなんか思いつ... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧