人気ブログランキング | 話題のタグを見る


寝ようとしたが眠ることできず

っということで4時更新

えぇどうみてもきちがいですね

今日は11時ころはいりサブ機動

ちょうどキキもきたということなのでいっしょに狩り・・・

ポスごめんよ・・・ホントウにすまなかった・・・

なにかろっかってことでレイスに・・・

まぁ二発で被ダメも結構ありましたがまぁおいしくて

寝ようとしたが眠ることできず_a0060854_3593453.jpg


レベルアーーップ

47ですねぇ

ブスタに3ふりましたがブスタやばぃねw最高ですねw

サベジ6連の最後の消える前にまたサベジでる感じw

そのあとお風呂にはいってまた狩り・・・

気分をかえようとゴーレム寺院で狩り・・

賊が結構狩り易く40パーまでたまる

そのあとまだどっかいこうぜってことになり

神殿へ・・・

バルに挑戦だ!と意気込むもののやはりバルも春の心地で眠いのか不在

そのあとは餅でカラスだして戯れたり

色々際どいことしたりして遊んでました

そのあとは赤牛に挑戦だ!とまた意気込み赤牛退治に鬼がしまへ・・・

そこでまぁ結構戦えたのでじゃあ青牛退治だ!と天界へ・・・

まぁ結構がんばったんですけどMISSばかりであたっても46とか89とか1とかしかダメでずw

そのあとはやっぱり

寝ようとしたが眠ることできず_a0060854_454544.jpg


そしておちて今にいたるわけですよ!

だから寝るわけですよ!

(´・ω・`)ノシ
by tintaor | 2006-05-02 04:06
<< スポンジボブ! おかしな更新 >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧