人気ブログランキング | 話題のタグを見る


パッションフルーツもぎたて御礼!

はぃ深夜更新ばかりでは芸がないと気づいた㌧です

そうだよ睡魔と眠気に負けただけだよ!

今日はですねぃ

リアともの家遊びに行ってからめぃぽ

8時っくらいかな?まぁはいってまたポス・キキとPTw

狩りはじめて早々に

パッションフルーツもぎたて御礼!_a0060854_13203340.jpg


はいおめでとう(投げやりw)

そのあと自分もあがりましたがSSをミスり自己嫌悪

そのあとは愛してやまないマゲが消えたので新しいのを選ぶ

ペット生き返らせてあまってた20pたして730P!

色々とみんなで悩んで決まったのが

パッションフルーツもぎたて御礼!_a0060854_13224172.jpg


こちら!足はどうみてもシュウの嫌がらせw

まぁでも足抜きにしたら結構マジメ&普通でぃぃんじゃないんですかね

そのあとはおひたしおひさしのぴん登場でお話・・・

あぁ伝えるのがめんどくさいのでSSで纏めましたwwwww

パッションフルーツもぎたて御礼!_a0060854_1324040.jpg


パッションフルーツもぎたて御礼!_a0060854_13241539.jpg



液っ
体て
  な
  ん
  だ




そのあとシモネタオンパレードノキキにたいし

㌧「キキしもねたがすぎるぞ!」

はぃここで異星人登場

パッションフルーツもぎたて御礼!_a0060854_1327344.jpg


クレクれしろよwwwwwwww期待以上だよwww

パッションフルーツもぎたて御礼!_a0060854_13274120.jpg


きっとあの子は僕たちに夢をはこんできてくれためぃぽの妖精なんだ!間違いない(´・ω・`)

そのあとフリマでシュウ・ポス・キキとぶっ壊れてきましたw

そろそろクエ消化してお金かせがねば・・・
by tintaor | 2006-05-04 13:30
<< 間があくことになる更新! スポンジボブ! >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧