人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昨日に望みを持てずにに今日が生きれるものか

全て消え去った・・・

望みはある・・・助けてくれる友達もいる・・・

だが!思い出の詰まったアナカムン!もらったイヤリング!そして扇子・・・

彼らはもう戻らない・・・この手をすりぬけていった・・・

うまいうまいと狩ってでた雷シュリ・・・3本・・・

露店なんか出せないとフリマ入り口で3本20mで売ります!って叫んでた・・・

当時の自分からは雲の上・・・lv94の投げ・・・今でも覚えている・・・

はじめてみる大金をもってフリマをまわった・・・

あれも買えるいまなら買えるってうれしかった・・・

そこでであった・・・誰が売ってたかは忘れたけど・・・

INT18:LUK4・・・15m・・・迷わず買った・・・

いくつからだろう・・・幾日それを着ていただろう・・・

ほかの装備などには目もくれずこの装備が一番強いと信じていた・・・

ボクはソンズをずっと使っていた・・ある日久しぶりにはいった友達が

サブのため魔をやらなくなると言い扇子をくれた・・・

残りUGがあったので強化してみた・・・成功した時はホントうれしかった('∀`*)

それからはボクの手はその扇子専用になった

ケイグが持ちたいマギコが持ちたいと言いながら僕は扇子を気に入っていた・・・

そして今週・・・彼らはさった・・・パス抜きとかバグとか考えるのもメンドクサイ

LUKがたらなくなり手袋・靴も機能しなくなった

ドキドキはらはらしてつくったセラフィス(INT18)まで消えていたら

このブログをも消してめいぽを引退していただろう・・・

もしパス抜きであったなら返してくれとは言わない

ただ・・・どこかで誰かに大切に使われていればいい・・・

( ´・∀・)ハフゥー

もぉね・・・最近めいぽやる気でないよ

だれかやる気ください・・・いややる気は自分で出すものだ

これからは黒字狩りで行きたいです・・・

武器庫黒字だけど火力落ちたしやる気も無い

しばらく人との接点も断ちたくなったしね

まぁキャラ消されたりしてないし装備もまだ残ってるし・・・よかったとはいえないが

ただリア友の仕業というのが濃い・・・まぁID公開してるほうが悪いのだが

疑うより信じたかったんだ!(▼∀▼)ウヒョ

いまはただセツに願う・・・

心持つプレイヤーもいるメイプルストーリー・・・

どうかパス抜き・横・ルート・荒らし達が改心する日を・・・
by tintaor | 2006-05-23 04:23
<< ァ '`,、'... クモ殺しは重罪ぞ! >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧