人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハレ晴れユカイなわけない

今日はまぁ3分くらい久しぶりにめいぽにはいってみた

10㌫はせめてあげてあげるぞ!

っと意気込みだけはした㌧だったが

入った瞬間友0アーンドサクチケクラッシュの超絶悶絶金的クラッシュの

いやがらせにあったわけで・・・

母さん・・・あのコロのボクはもう戻ってこないのね・・・

心臓のちょい右らへんにチクチクくるぜ!

でもこうなったらヤケで週末はいったらぁコンチクショウとかほざきながら

シェスタシェスタ!('∀`*)

明日また会うとき・・・笑いながらハミングなんてできるわけないぜ

うれしさを集めよう!簡単なんだよそんなの!だって!甘えるな!

0からは何も生まれない!

友達から借りたA.C.E2(アナザーセンチュリーエピソード)やってふて寝しちゃおっかな!

欧羅巴・・・ボクはこれでヨーロッパと読む国はどうかと思うぜ

シェスタ!
by tintaor | 2006-05-25 23:49
<< スキン変更だよぅ! ァ '`,、'... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧