人気ブログランキング | 話題のタグを見る


この大空に翼を広げ飛びたいならハエにでもなれっ

正直に言うとこの土日めいぽにはいってませんねぇ

さらにこの土日とくに変わったことも起こらないし起こしてもいない。

ひがな1日ゲームしてテレビみて洗濯物片付けて飯食ってテレビみて

という文字だけみれば専業主婦的なことをしていたが

こんなヒマな日常を文章にして更新してもカウンタの周りが早くなるわけでもなく・・・

あぁそういえば2ヶ月ブリくらいかな・・・訪問者数を見ましたよっ

なんとまぁ不吉なのか吉兆の前触れなのかはわからないが

1666という数字を表示していたわけで・・・

まぁでも1666人の人間がこのブログをチラ見したわけでなく

この中の何割が自分でまわしたかを確認するすべもまたなく・・・

決まった少人数の人がこのブログに目を向けてくれてさらにそれが

1666という数字をたたき出したという現実だけでお腹がいっぱいなのです

今日はゲームしていたと言いましたがっ

㌧の趣味のゲームを掘り下げてもなんら興味をもたれないのはわかりきっていますねぇ

正直更新しなきゃっ!っという深夜の衝動 にかられての作文ですが

書くことがないのに稚拙 な文章ならべてもただ見づらいだけで・・・

しかもこういう更新が過去何回かありましたが

必ずといっていいほどこの手の更新にはコメントがつかないわけで・・・

=でつなげるとだれも興味がないのは明白 ですねっ

所々文字の色を変えているのが見てもらおうと必死でせつないですねっ

好きな言葉は鉄筋コンクリート!

あぁそういえばっそのヒマな1日で身に付けた技もあったわけで・・・

とは言っても動画を画像にするというちんけなものなわけで・・・

でも自分の中では革命的な進歩だったので罵声は受け付けません

これで㌧の趣味なアニメ・映画の画像をバンバンはれるぜぇ

なんてことをすれば「㌧ってそんな趣味あったんだ・・・ピモッ!」

っとドン引きされること請け合いですねっ!せつないねっ!

好きなものは好きだからしょうがない

めいぽの更新より文章が長いように見えるのは㌧が無駄話好きだからです

しょうがないな・・・今日㌧がヒマをもてあますように見てたものでも晒して

恥辱にうめきながら床に就くとしよう・・・

画像が多くなるので重かったら見なくてもかまいませんよーぅ

まず始めにみたのが

この大空に翼を広げ飛びたいならハエにでもなれっ_a0060854_291798.jpg


これを見ても「え?なにこれ?なんのアニメ?」ってなる人のほうが多いに決まってる

説明をいれるならテイルズオブファンタジアOVA第4話(最終話)である

綺麗な絵がすきな㌧なのであるぅ!戦闘シーンもなかなかなのであるぅ!

そこにしびれるあこがれるぅ!

え?この中でならダレが好きだって?モリスンさんしかいねぇだろうよっ!

TOPはゲームでも好きだったのでOVAはワクワクものでしたっ

お次はまるで流行りものにのったかのように軽い気持ちで見ていた

この大空に翼を広げ飛びたいならハエにでもなれっ_a0060854_2142540.jpg


説明するならば涼宮ハルヒの憂鬱第11話「射手座の日」であるぅ

キャラの説明・ならびにストーリーの解説はめんどくさいというジャイアン的自己中心的発想から割愛させていただきます(´・ω・`)b

まぁこの話だけの解説なら隣の部活と戦争系ゲームで戦うというお話

さらに付け加えるならこのアニメもとい原作は戦闘または戦争アニメではない

この大空に翼を広げ飛びたいならハエにでもなれっ_a0060854_2172923.jpg


なのにこのクオリティはなんだ・・・

さっすが京アニ魅せてくれるぜ・・・

この大空に翼を広げ飛びたいならハエにでもなれっ_a0060854_2182216.jpg


これなんて波動砲?それともグラビティブラスト?

隅々まで行き届いた遊び心が気持ちよぃですねっ

原作読んでいないとおいてかれるお話の展開もぃぃねっ

っということで案の定みなさんを半ば置いていく形となった更新になりましたねぇ

まぁ個人的な道楽ブログなのですから文句や罵声をひっかけられても

ケ・セラ・セラで乗り切る気持ちです

ではまぁ長ったらしいめいぽとほぼかすってぃない更新乙!
by tintaor | 2006-06-19 02:24
<< 時折悲しげに動く 夜空に輝く流れ星のようにササっと更新 >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧