人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ガンダムってよく動いてるよね素敵だね

好きな時に寝て好きな時に起きて好きな時にお菓子を食べて好きな時にコーラを飲む

そんな人生に近づきたい㌧ですよっと

今日は前の更新したあと即お昼ねしてしまい(カップラーメンと戦ってから)

起きたら10時でした

ジャンケンはせねばと重力に逆らおうとしない体を無理矢理起こし

キノコ型のアイコンをダブルクリックし

めいぽにはいりましたとさ

めでたしめでたし



















はいりジャンケンをしなんとまぁまたまた少ない運を消費して

赤テンの包みをゲットしました

正直ドロシよく多角売れるんじゃないか?

ネクソンばっきゃろーぅ!

みなさん6連勝したらケツまくって逃げましょう

そのあとは拡声器で一心不乱に叫んでいたものに内緒し

見事当選し

ひっさびびささびの武器庫に突入してきました

戦車のうえってラクですよね~ペットいたらもっとラクですけどね!

色々あって0パーだった経験値もがんばった甲斐があったのかなかったのか

44パーという数値にまですることができました

お薬を買って900kになった財産も

ドロプ・ピレタ・アデブ(ヒ・・・ヒデブ!)ミストアマの活躍と

地道に拾ったメルにより

結果にしてみれば2,7mくらいになってました

いやぁ戦車はお金になりますね!武器庫は黒字ですね!

氷魔の特権ですなぁ・・・だからチキンとか言われるんだ・・・

そういえば自分は寝ていて見逃しましたが

HEY!HEY!HEY!に涼宮ハルヒ役のなんだったかな・・

平野綾?がでたらしいですね!

気になる人・見逃した人はこれをどうぞ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=z1Vc7bjCojo

ようつべ(YOUTUBE)で見てきました

声の変え方すげぇww一瞬ひくほどのアニメ声だったのに・・・

才能の差が戦力の決定的差だったんだね

(このセリフでガンダムよりハヤテを連想した人は至急病院へ)

詰合せは買わなかった(DLするきだったし)ですけど

12話のクオリティもかさなって5位とは・・・

VIPPERのチカラなのか京アニの力なのか・・・

なんにせよすごいですね!

あぁまたハルヒの知らない人を圧倒的においていく展開に・・・

好きなもの好きといって何が悪いのさ!

追伸・サクチケってすごいね

(´・ω・`)おやすみ
by tintaor | 2006-07-04 02:11
<< 落ちている小石なりのプライドがある トンビはやっぱりトンビを生んだ... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧