人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第78回扇風機ガラ声選手権大会

お風呂上りです

そうですまたしょうこりもなく花火をしてきました

え?㌧友達いたの?

とか思った人は今晩うなされます。ざまぁみろってなもんだい(´・ω・`)

当然のごとく㌧は焚き火役です

じゃんじゃか燃やします

花火してる場所は海沿いなのでだいじょーぶっ

しっかりしている人も2人いるのでこれまただいじょーぶ

㌧たちならではの遊び方を伝授しよう

1・みんなで集まる

2・100均などでロケット花火ほか色々購入(とんぼとかそんなの)

3・海に出発・到着

4・焚き火ゴウゴウ

5・ロケット花火を投げ入れる

6・ピュウピュウーパンッ!

7・20連発打ち上げ花火を着火

8・5発くらいうったらみんなでお空へポーィ地面に落ちてパニック

9・㌧背中に直撃

10・線香花火に酔いしれるナルシストにはねずみとトンボをうしろからポーィ

11・本気でキレるナルシィ

12・かんしゃく玉をアルミホイルで包む・硬い物でドーン!パーン!

13・やっぱ最後はみんなで線香花火して終わり

14・㌧が隠し持ってたロケット花火人に向けてピューン

15・袋叩き

正直㌧がどんな花火してるかなんて興味ねぇ

みんな独特の自分だけの花火の遊び方があるなら教えてよ!!!

ペットボトルにガスつめてティッシュいれ火つけボーンとか

水風船にガソリンいれ焚き火にポーイとか

族の遊び見たいのはごめんだぜ!健全かつスリリングかつ危ないのがベスト

ってかめいぽにはいると人がいないかROMか露店・・・

提灯はめがっさ混んでるしゾンビはまだだし

ポスは目まぐるしいほどlv上がるしキキはもすぐ三次だし

やる気でないしやる気でないしあとやる気でないし

アサルタ使ってみてぇなぁとか短絡思考でやるもんじゃない!

疲れたので今から寝るぅ

でもちょっとめいぽはいってみたりして

ダレもいなかったらほんとに寝るぅ

閂ノ<ボクを使わないで
by tintaor | 2006-07-22 23:29
<< 火は恐れても火傷は恐れるな 固形より恐ろしいもの・・・それは液状 >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧