人気ブログランキング | 話題のタグを見る


非のある心は悲しい

さ~って三次目指して今日もlvアゲだー

ん?あれ・・・?めいぽ開いても落ちるんだぜ・・・インタネーットもうまくいかないし・・・

あぁそうか無線LANがまたいかれぽんちっちーになったのか

という者です

あと7じゃないか・・・がんばれば1週間であがるじゃないか・・・

でもしゃうがないじゃないか!

しゃうがないって何語だ!日本語はなせボクチン!

夏休み中にあふぇるって決めたんだ・・・

帰ってきたら結婚しようって誓ったんだ(死亡フラグ)

成功の確率は0にちかいぜ・・・(100㌫成功フラグ)

フラグとかどうでもいいんじゃぁぁぁぁぁ

でもBUMPのメロディーフラッグは好き


追伸・昔の人の漢字の作り方は好きだけど星座は理解しにくい・・
by tintaor | 2006-08-08 23:59
<< 待ってるから・・ずっと・・待っ... 今は「辛」くてもねあと一がんば... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧