人気ブログランキング | 話題のタグを見る


【空気】←これ読めますか?

読めるけど読めない㌧です

氷魔強化補完計画をなにげに思いつき

斬りだって装備揃えたいなり!とまた思い立ち

んなら武器庫であれなんであれ黒字職と呼ばれつつあるチキン㌧タオ機動

・武器庫探し行かないと!遅刻遅刻!パン加えているかはご想像にまかせっきり

曲がり角あたりで

・ドンッ!

姉御 「キャッ!」

㌧   「ゲボルブッ!」ピューン墓落下フワフワ

姉御 「ちょっと!どこ見て歩いてんのよ!もぅ!」

㌧   「経験値返せ」




みたいなことがあってテンションがだださがりです

どのくらいかと言うと雑誌(エロかどうかはご想像にry)の表紙にのってはいるのに中みたらのってなかったくらい落ち込みますね

しかしまぁなんだリアルでいいことがあり

どんないいことがあったかは聞かないでください

でも実は聞いてほしかったり・・・でも話したくはないかな~なんて

ここで㌧にシャイニングウィザードしたくなった人は正常な人です自信もて

そこで某仲良し二人組みの片割れDKに何気なくメール

たまたま装備していた携帯電話が震えだす

終始笑われいじめられブログを朗読される

所持金20円をバカにされる

夢が買えるんだよ!夢はお金じゃ買えないんだよ!

お金じゃ買えない物がある買えるものはマスターカードで

そこで㌧は悟りとも言えるべきものを思った

なぜ自分はどこへいっても虐められるのだろうと自問自答

B型ゆえかいや関係ないか

この性格ゆえか・・・

いやむしろオレの周りには基本的にSが多すぎる

まず家族から言ってひどいもんだ

母S 姉S 弟S 父放任主義ときたもんだ

真ん中にはさまれる長男はツライんですよ

居場所がなくお風呂がサンクチュアリな僕

部屋に行けばゲームしかしねぇと強制的に親の目の届く所に戻される僕

コップを投げられ頭で割れ血が出た思い出

弟にPS2を隠された思い出

エロ本を姉にバラされた思い出(本命は隠してある)

夏休みの間交わした言葉はあいさつ程度な父

そりゃね

こんな家庭環境で16年間育てば壊れるってもんですよ

ぶっちゃけ心休まる日がないですよ

犬にすら見下される高校2年生ですよ

そろそろアバタ買おうぜオレ

おおかた決まってはいるがいかんせんお金がない

財布をなくすと言う天にまで見放された僕




追伸・うたわれるものラジオがおもしろいよぅ
by tintaor | 2006-08-21 14:03
<< 今、歴史が動いた 公式サイトのWEB漫画なんかも... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧