人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第43回ぐだぐだ集会大会優勝者

今宵の更新は一味違うぜ

ウソです

やったことは違うけど

書き方・書いてる人のイカレ具合はいっさい変わりません

今日は待ちにまった(ホントは来ないでほしかった)集会の日!

しかも司会者に任命されてしまったということで

グダグダフラグがそっこう立ちながらも

前々からこねくりまわしていたアイディアをやることになった

その内容は簡単に言えばネプリーグのぱくりですね

ネプリーグを知らない人は自分で見るなり友達に聞くなり

友達が居ないなら諦めるなりしてくださいね^-^

簡単に言うなら答えが5文字の問題をだしてそれを5人で答えるみたいなもの

ひとり1文字なのでチームワークが大事とかそんなでしょ

ほかには漢字読んだり5つの答えを順に言ったり2択問題したりそんなの

これはちょっと考えればめいぽでもできんじゃねぇかなベイビーと思い

考えていた案を発表

そして今日やることになったわけですね

てか前置き長いな

オレは校長先生か・・・

それをやるには

・おもしろ回答したり頭良かったり統率力あったりする人が5人

・仕切りができ場を盛り上げられる司会者1~2人

・頭を使ったり楽しい問題がたくさn

えぇそうですね

まぎれもなく全て欠如していたわけです

司会者2人は片割れはまぁお世辞でいいとして

もう片割れがどう考えてもヘタレですね問題考えないし商品用意しないし

だれなんて言えないよっ

しかも参加者は3人っ!

すでにぐだぐだじゃないかっ!

しかしまぁ3文字でもいいねってことで

3文字が答えとなる問題を試行錯誤・・・

ククク( ´,_ゝ`)数分で問題用意できるわけないだろ!

とそんな時ひらめきがあった

ネプリーグって漢字読むのもあったじゃんか・・・なら漢字の問題にしよっかなと

そして集会がはじまっているにも関らず問題を作り出す㌧

一緒に問題をつくっているはずなのに余裕なシュウに軽い不安をもちつつ雑談

そこで遠回りにSS撮ってといわれ激写

第43回ぐだぐだ集会大会優勝者_a0060854_3555438.jpg


んで色々あって

ぴん退院・誕生日・バカ副マス就任・ブログ更新しない人120祝い集会がはじまりました
あと免許取得とかなんたら

そこで答えが3文字の問題をいろいろ出してました

一部の問題を抜粋するなら

飛蝗 海驢 海鼠 鼾 牛蒡 蝮 秋刀魚 雛

を読めとかそんなでしたね

そこで今回のMVPが笑いの神様に摂りつかれました

ここで文字にしたって全くおもしろくないので言えませんけどねw

割愛しつついうならウララとかバットとかケタケタとかw

思い出すだけでクスッっとくるw

その後少しだけはいれるというポス登場っ

タマタマ召喚っ

第43回ぐだぐだ集会大会優勝者_a0060854_3544712.jpg


たまたまたまたまたまたまたまたまたまたま

はじけてまざれぇっ!

第43回ぐだぐだ集会大会優勝者_a0060854_3564172.jpg


書が一枚もでないという結果と

㌧の司会進行のぐだぐだは関係ありませんことをご了承ください

そしてある意味集会恒例親父狩り

経験値・HP豊富・よく出没する親父を6人掛りでリンチする行事です

散々ボコボコにしたあとポスが短いIN時間に終止符をうった

ポス・・・お前のことは忘れないぜ・・・

なぜだろう・・夜空にお前の顔が浮かんでるぜ・・・

そのあとはまぁ余してあるクイズももったないということでクイズ再開

ここでもなのかたそがやりたい放題だから困るw

ひとり出題者殺しがいたことは秘密にしてほしい

キキが散々困った問題も終わった後結果発表!

3位!なのかたそ 7P!

ぶっちゃけ笑わせてくれたし面白かったので暫定1位です

2位!綺鬼っ!  11P!

まぁわざと漢字の問題にしたわけだが・・・意外と答えられててガッカリ

1位!きゅるぴ!  16P!

全体的な正解率が異常・・・2冠達成おめでとうっ!

そしてバカみたいに呆けている㌧を尻目に

シュウが健闘をたたえみんなに報酬を与えていた・・・

どうせオレは産業廃棄物さっ!(´・ー・)ヘッ

そしてまぁ何気にこっちも恒例ガチャポン選手権

なのかたそはたしか防御全身30㌫

キキが体力・素早さマント70㌫

ぴんが知力・素早さマント30㌫ブラギガ羽根なんとか帽子etc・・・

でした

正直㌧の最後にかけてのグダグダは見ていられませんでした

その後次回の集会のことも決め

キキ復帰記念のプレゼントを決めねばってことに・・・

オレはどこ担当だっけ・・・まいっか

自分的には散々なりに楽しい集会でした

結構色々書きたいことあったんだけど脳がもう睡眠しかかってるのであまりかけません

そして明日になったら完全に書けません

でも眠い・・・

しょうがないな・・・

流行れっ!

親瑞西!

第43回ぐだぐだ集会大会優勝者_a0060854_410471.jpg

by tintaor | 2006-09-03 04:09
<< 疎遠スパイラル 堕落の絆 悩んだからっていい結果になると... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧