人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ポケットモンスターがなんかもう普通のモンスターな件について

今日はポスと赤ケンタを狩りました。性的な意味で

狙いはもちろん100武器ですよね。あとlvもあげたかったし。性的な意味で

狩りの様子

ポケットモンスターがなんかもう普通のモンスターな件について_a0060854_0211549.jpg


F5押しているヒマがあるように見えますがテンパってます実は

ラグって1回死にましたしね。性的な意味で

そして一生懸命狩りました

結構な時間狩りました

そしたらですね・・・。

ポケットモンスターがなんかもう普通のモンスターな件について_a0060854_0222668.jpg


キタ―――(゚∀゚)―――!!! キタ―――(゚∀゚)―――!!!

性的な意味でキタ―――(゚∀゚)―――!!!

能力とかそういうのはどうでもよくてただ単にでたのがうれしかったー!

もう寄生虫のようにここに定住しましょうね。性的な意味で

魔武器なのでそう高くはないにしても二桁mはいきそうでうれしいです

P売りしたいけど・・・。性的な意味で

そしてさらにカリカリして・・・

ポケットモンスターがなんかもう普通のモンスターな件について_a0060854_0244148.jpg


ウホ―――(゚∀゚)―――!!! アプ―――(゚∀゚)―――!!!

いつブリだろう・・・2ヶ月ぶりくらいなのかな

サクチケ無しであげたのは久しぶりすぎです。性的な意味で

いや正直この狩場飽きなくて地味にあがってくんですよ

ドロプ狙えば黒字ですしねー('∀`*)

ここでだしたイイ装備もあわせた戦利品

ポケットモンスターがなんかもう普通のモンスターな件について_a0060854_0263139.jpg


赤ケンタはいいものだすなぁ。性的な意味で

経験値2倍タイムはじまるらしいけど・・・

正直あれキライだなぁ

狩場争いとか醜くなるし・・・。

でもきっと狩るんだろうなぁ

サクチケほしいなぁ

狩ったら狩りしなきゃいけなくなるけどなぁ

このノリで120目指してみようか。性的な意味で

スローが4なのでシールと平行して振りたいな

サンダースピアなんて腐れ術に興味はありません

宇宙人・未来人・超能力者にも興味はありません

なので来ないでください

S 好きなんだ

O お前が

S 性的な意味で



わーぉ相も変わらず狂ってるぜオレ

ちなみに【性的な意味で】というワードを連呼したのは一種の罰ゲームみたいなもので気にしないでくださいね



追伸・フュージョンしたゴテンクスにギニューがボディチェンジしたらどうなるんだろう
by tintaor | 2006-10-01 00:35
<< 世界に優しくしても世界は優しくない 僕らは飛びたいから鳥は走りたい... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧