人気ブログランキング | 話題のタグを見る


世界に優しくしても世界は優しくない

現在ですね

そうですね

更新とまってますね

さぁ今日もがんばって言い訳するぞーっ

9月後半から10月にかけて学校行事コンボ発動

体力テスト→体育大会→地域のお祭り→中間テスト→修学旅行

ナイスコンボナイスコンボ

このコンボにはさすがの遊戯もたじたじ・・・。

よって疲れきった体を癒すタメに睡眠という方法をとっているわけですが

その分めいぽする時間が削られていきます

というか最近めいぽ重くてつなげてもうまくいかない・・・。

100武器のせいですか?4倍のせいですか?

でもはぴねす!やってる時間はあるっていう・・・。

アニメやり始めたけどどーせ神坂ルートなんだろっ( ゚Д゚)ケッ

なぜ伊吹・沙耶大団円ルートで終わらせようとしないんだっ

てかこの話したって誰もわからないと思ふ

kanonが京アニのもとまたリメイクされてますね

kanon自体はゲムもアニメも見ちゃいなかったのでいまのうちに見よう

Airもリメイクしてしまえっ!

あー

修学旅行来週の水曜日からだ・・・。

行き先はって?

めんそーれOKINAWAですよ

やまぴかりゃーですよ

イリオモテヤマネコ見たいな~

正直食べ物等にはあまり期待せず海でも見ようかと・・・

でもなぜ海で泳いではいけない発令が学校からなされているんだ・・・

なんのために沖縄いくねーん

沖縄いって泳がないなんて

カツカレーのカツを残すようなもんだZE

京都・奈良の風情を感じたかったな僕は

でもあーゆうとこって大勢で行くべきじゃないよね

沖縄でお土産・・・

さーたーあんだぎーとか

ちんすこう(並び替えたらちん○すうとか考えてるんじゃねえ)

さーたーあんだぎーとか

あとサーターアンダギーですね

発音が気に入りました

さて今日はこのぐらいで



追伸・チンタオのゴキブリ豆知識ー

1.てのひら半分くらいのゴキブリがいる(名をヨロイモグラゴキブリ)

チンタオ的感想:ここまで大きいとカブトムシみたいで怖くない

2.ダンゴムシそっくりのゴキちゃんがいる(名をヒメマルゴキブリ)

ちっちゃいときはホントダンゴムシっぽかった(グーグル検索による感想)

3.青いゴキブリがいる(名をルリゴキブリ)

世界一キレイなゴキブリだとさ!確かに青光りしてた(グーグルけry)

4.ゴキブリは助走がないと飛べない(ゴキブリは夏の季語)

ゴキブリが飛ぶのはホントに怖い

画像とか張りたかったんだけど引くだろうからやめました

なんでこんなゴキブリのこと知ってるかって?

す・・・好きな人のことはなんだって知りたいんだからっ!///
by tintaor | 2006-10-11 02:04
<< あの日の自分を殴りたいあの日の... ポケットモンスターがなんかもう... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧