人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プーさんも肉が食べたくなるのかな・・・

イエスマン㌧タオです

非常に眠たいのでいつものくだらない小話は割愛です

え?その方がうれしい?またまた今流行のツンデレですか?

意外に悩みながら考えて書いてるんですよ?

ウソです

アイテム欄で出番を今か今かと待っていたブルーマリン

リア友の彼に渡っていきました

プーさんも肉が食べたくなるのかな・・・_a0060854_18443917.jpg


この勇姿を目に焼き付けろこのあとブルーマリンは闇に消え去るのだからな

さて昨日は4倍にあわせポスとバンケンタ

ケンタ君には最近お世話になりっぱなしでスネ

がんばって狩りしたところ

プーさんも肉が食べたくなるのかな・・・_a0060854_1843497.jpg


オレもlvアップしたいなぁ

85おめっとさん!さっさとプリの友達拉致って武器庫いくがいいさっ!

そのあとは集会なのに母親に拉致られた・・・

その拉致の内容は普通にヒク内容なのでまた割愛

そしてみんなでバンケンタ

基本凍らせるだけの僕はポスとの狩りとあんまりやることが変わらない・・

そのご解散し

ポス・シュと武器庫へ・・・

おらおらー死にたいやつぁオレのアイストに釣られてこいやぁ

いまだっ!やれぇポスゥ!シュウ!

プーさんも肉が食べたくなるのかな・・・_a0060854_18415977.jpg


激しいMISSの応酬

アイスチャージが無視されている・・・

やはり凍らせるのは氷魔の専売特許ですねっ!

弓や戦士に負けていられるかぃ!

その後カウンセリングという雑談したあとポスが露店を出して寝ました

売れているといいねっ!

そして今日は修学旅行の物資をかいにいってました
by tintaor | 2006-10-15 18:45
<< 旅立つ不幸をお許しくださいめんそーれ あの日の自分を殴りたいあの日の... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧