人気ブログランキング | 話題のタグを見る


土を産むと書いて土産

言うほど土を産むお話はアリマセン

不動の心を確立しきった㌧は飛行機に乗っても微動だにしませんでした

それどころかトイレにいきたいなぁとばかり考えていました

沖縄は熱かったです

僕のガラスオブブロークンハートも溶けかけました

沖縄人は言うほどめんそーれと言ってくれませんでした

ケータイに携帯されない㌧は写メなんて浮ついたもの知りません

撮りかたすら未だに理解しきっていません

美ら海水族館はやはり世界最大のガラス窓を謳うだけあってすごかったです

ジンベイザメはでかかったけど小魚しか食べられないという前情報のおかげで

あまり怖くアリマセンでした><むしろ可愛かったです

グラスボートというものにも乗りました

ボートの床がガラス張りという魚たちのプライベートを無視した代物です

当然金を払った㌧たち班は魚たちの私生活を貪る様に眺めます

なんと写真まで撮る始末。訴えたら勝てるぜ魚介類

ナゴパイナップルパークというところにも赴きました

パイナップルよりも貝の博物館に力が入っていたのはどうだろう

男子生徒がちんすこう の文字をみて興奮していたのは言うまでもない


ここからめいぽ


☆復活祭☆

土を産むと書いて土産_a0060854_1910585.jpg


もぅシャイなんだからこの子ったら

ペットの寿命は三ヶ月になったとかなんとか・・・知らないけど・・

便利ですねそうですね

孤独を愛し孤独に抱かれた㌧を癒してくれます

でも虚しくなります

今日も今日とてバン狩り

土を産むと書いて土産_a0060854_19121861.jpg


横で戦士談義が行われている画像です

この数歩の距離間が孤独感をだしていますね

熟練されたものを感じます。

この後は戦士二人が上に行き駆り始めました

おそらく内緒では

「氷魔って臭くね?」

「ヒトリで狩ってろよな腐れ外道が・・・」

とか行われていたことでしょう

そして会話に無理矢理はいろうとした結果がこれ

土を産むと書いて土産_a0060854_19145170.jpg


チャット死するやつなんか大嫌いだっ!(棒読みで)

しかしこりずにこんな会話がなされていた

土を産むと書いて土産_a0060854_19154646.jpg


ねぇ~ママ~あれなにぃ?

コラッ見ちゃいけません!目に毒です

あ~ぁそんなことしてるから

土を産むと書いて土産_a0060854_19162876.jpg


ぴゅ~ん

魔というメリットもあり10㌫の軽減ですんで助かったこともあり

土を産むと書いて土産_a0060854_19171082.jpg


これが・・・新たな力か・・・

迷うことなくシールにふった僕

雷槍なんかクソくらえ!

愛玩動物の㌧タオが色々拾ってくれたことと

土を産むと書いて土産_a0060854_19182460.jpg


この微妙に拾っているドロップのおかげで黒字です

その後魔力103のケイグを1,5mで落とし30書失敗したわけないじゃないか

倉庫の7mだけは死守せねば

今日も今日とてバンケンタかな

武器庫久しぶりにいってみたいけどなぁ



追伸:手から梅昆布茶の匂いがします助けてください
by tintaor | 2006-10-23 19:20
<< 僕らにはツバサがある!羽毛はい... やんくるないさー >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧