人気ブログランキング | 話題のタグを見る


幸運の代償はたかいずぇー

しもべじゃないよ僕㌧です

コメントがほとんどつかないことに絶望し

更新がままならない状況に追い込まれていたものです

だがしかして久しぶりにはいっためいぽ

女王・姫様・姉御・支配者の権利を備えるぴんに命令されるまま武器庫探し

働き蜂のように動き回り武器庫制圧

シュも85なのでいっしょにカリパゴス

開始早々

幸運の代償はたかいずぇー_a0060854_1339492.jpg


Pエリをセットしていなかっただと・・・こんなの・・・刻がみえる・・

んでまぁカリカリしていたら幸運の女神がもれなく背後霊になったらしくて

幸運の代償はたかいずぇー_a0060854_13401169.jpg


こんな感じがいっぱいあって

幸運の代償はたかいずぇー_a0060854_13402662.jpg


龍天以下がドロップです

これ自体は開始2時間もせずでたんじゃないでしょうか

このあとワイズと同じ兜がまたでたのは秘密にする必要あるまい

2m以上のもうけです

ほかにも親分3体でたりなんて貴重な体験を死をもって味わったり

アイストで親分戦車側にもってきて軽くパニックおこしたりしてました

パーセンテージは15を行ったりきたりしていました

バンケンタがお似合いかもな・・・フヒヒッ




追伸:TODと連ザプラス購入予定のためPS3(4万円の暖房機)なんて買えるか
by tintaor | 2006-11-12 13:43
<< 次回機動戦士Vガン○ム「納まら... 糸色望だ >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧