人気ブログランキング | 話題のタグを見る


君の後ろに居ますよ?君じゃない誰かが

「マウスの電池がありません交換してください」

の報告がうざったくてしょうがないが単三電池が見つからない者です

INしたのはなんと深夜2時

泥棒も眠る丑三つ時です

なんていうか・・・

昼寝してたらねられなくなった・・・

サビトラマのライフワークやろっておもって

ゴーレムを氷魔で狩って

ダクゴを斬りちゃんで狩りコラムって

露店で封印されたたくま買って

知力全身げっと!手袋がよかったがまぁ仕方あるまいて

龍天や青雲とともに売ってしまいたい・・・

露店許可証ほしいけどな~アバタもほしいしね

テイルズ買うからお金がさけないのです

ひそかに10m以上のお金をたもっている㌧はなんか知らんけど手袋に書をはろうとする

30パーだ!

君の後ろに居ますよ?君じゃない誰かが_a0060854_17164345.jpg
君の後ろに居ますよ?君じゃない誰かが_a0060854_1716497.jpg


母さん・・あなたが16年間育てた息子は深夜に1人でこんなことやってるよ

書ははじめが肝心だよね・・・常識的に考えて・・・

徐々にJOJOにクエ消化をしていきたいと思ってます

お金になるやつ中心にね!




追伸:最近アイスコーヒー飲むとすっぱく感じます・・・異常事態だ
by tintaor | 2006-11-19 17:18
<< こんな時どんな顔していかわからないの 嘘だと言ってよバーニィ >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧