人気ブログランキング | 話題のタグを見る


追って伸びて追伸 びよーん

もはやめいぽの「め」の字もでないチンタオ式メイプル

どこらへんがチンタオ式なのか当の本人も把握しきれていない

メイプルにチンタオ成分はおそらく1㌫も含まれて居ないだろう

はいどうでもいい話

さて僕の愛読書に【ハヤテのごとく!】があるわけですが

どうでもいい話だけど付き合っていけよ・・・。ヒマ・・・なんだろ?

馴れなれしくてすいません

DJ,OZUMAが気志団の方とおととい初めて知りました

親に気持ち悪いといわれました。キモイではなく気持ち悪いです

エビちゃんという人やMINIHARU?MIHIHARU?GTって人も

気分上々↑ってグループの人たちだと思ってましたすいません

ふぇーんなぬぁまーえーって思ってたら変なのは僕でしたすいません

さてこの【ハヤテのごとく】

9巻がついこの間発売されました。

そんでまぁサンデー公式HPにて大発表

追って伸びて追伸 びよーん_a0060854_2373212.gif


キタ―――(゚∀゚)―――!!!

師匠越えダ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!

追って伸びて追伸 びよーん_a0060854_2381913.gif


ンァ―――(゚∀゚)―――???

も・・・もみけされた?

とガッカリしていた所どうやらサンデー6号で人気投票と一緒に発表されるとかされないとか

まぁどんな出来になるであれどうであれ

絶望先生でネタにされまくることだけはガチです

師匠も嫉妬するだろうな~



P.s どこぞのブログでP.sってしてあって追伸ってやってる自分が負けた気になりました。更新しろよ。お互いに
by tintaor | 2006-12-24 02:48
<< 煽られても頑として姿勢かえず 狂ったシラフ >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧