人気ブログランキング | 話題のタグを見る


三千円もって財布買って財布の中身すっからかん。そんな感じ

昨日はトモダチの家でお泊り勉強会!

まぁ勉強ほとんどしてないんだけどさ

修学旅行な感じがいいねぇ

春休み旅行してぇなぁ

京都も行きたいけど大阪とかもいいなぁ。(別に他意はない)

おっとなにかいけない地雷を踏んだようだ

あぁそういえば

ギアスOPの絵かわったねぇ

みたときゃぁなんだ素人さんのMADレベルかよ!って思ってたら

三千円もって財布買って財布の中身すっからかん。そんな感じ_a0060854_2247976.jpg


なんだこのどっかで見たことあるなぁてきな物は。

なんか探したらスパロボででてそうな・・・。

見事な肩透かし!

そして本命!

三千円もって財布買って財布の中身すっからかん。そんな感じ_a0060854_22514550.jpg








( ゚д゚)・・・?









三千円もって財布買って財布の中身すっからかん。そんな感じ_a0060854_22495931.jpg







( ゚д゚)・・・!?





なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ


どうしたオレンジ君!なにがあったんだオレンジ君!

畑たがやしてるんじゃなかったのかい!なにそのゲッターにでてきそうな中ボスキャラみたいなの!

肩変なのはえてるじゃない!とりなさい!

ヘタレのおぎですら記憶喪失の外国人と同棲生活みたいなそれなんてエロゲ?みたいな展開してるってのに・・・。

オレンジ君は左目光らせて怪人ですか?左手が紅蓮弐式みたいですよ?

三千円もって財布買って財布の中身すっからかん。そんな感じ_a0060854_22582485.jpg


あの日の君が見てみたい。死亡フラグがたとうとも。

今日はそんな感じ

いまからめいぽしてくるよ!

土日で50だあっぱれかっぽれ!
by tintaor | 2007-02-24 22:59
<< 攻めても責めても喘ぎ声 目から鼻血。片耳散歩。そんな気分 >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧