人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最高にHighってやつだ!

最高にHighってやつだ!_a0060854_1644890.jpg


あのFateのエクスカリバーが韓国で実装だってー!?

















いやうんそのなんだ・・・ごめんなさい

4月バカだ!エイプリルだ!なんかしなきゃ!とか思ってさ・・・

たまたまなぜかもってたドット絵ソフトとたまたま近くにあったファミ通見てたら作りたくなって・・・

美術の先生が言ってた!どんなにショボイ作品でも人に見せて批評されないとうまくならないって・・・

ネクソンすげぇなネクソン

ドットにして見てみると微妙に細かいよ・・・。

フリーソフトじゃ追いつけないよ

ロヘンを元に作ったから2時間くらいでできたなんて厨房みたいだから死んでも言えないZE

今年ももう4月か・・・3分の1も過ぎちゃったのね

学生からしてみりゃ4月から年がはじまるんだけどさ

いつのまにやら高校3年生だっぜ・・・。進路とかとりあえず現実逃避でやりすごしてやる

あぁそうだ

キ    め

  キ   お
       4  転
          次

テンションが無駄に高いのとPS2のメモリーカードを無くした事は関係ありません

あ~ぁ明日も世界が平和だといいな。
by tintaor | 2007-04-01 16:27
<< おい!何度でも立ち向かうとウザ... とんでもなくハッピーな気分だぜ... >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧