人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おい!何度でも立ち向かうとウザさも忘れるぞ!

恋愛とは二人で愛するもの。結婚とは二人で生きることってじっちゃんが言ってた!

わが人生の師匠じいちゃn(もういないけどね)

今日は集会めいぽ

影誕生日おめ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

斗乃4次おめ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

オレ英語の課題の答え学校に忘れたはいれない乙\(^o^)/

ハーゲンダッツどろどろに溶けてた弟ザマミロー\(^o^)/

自転車でこけた姉乙☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ゆとり教育の被害者乙☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

みんなでギルクエ行きました

もうメンバーとかいれかわったりしてたので覚えてない!割愛!

うっかり書き忘れたりなんかしたらMPKされること風の如し

ではまずこちらの写真をみていただこう

おい!何度でも立ち向かうとウザさも忘れるぞ!_a0060854_16224263.jpg


これだとよくわかりませんね~拡大してみましょう

おい!何度でも立ち向かうとウザさも忘れるぞ!_a0060854_16361733.jpg


なんと\(^o^)/オワタの霊が写っているじゃありませんか!

この写真の彼も事故にあったりや財布をなくしたりと不幸続きという・・・

続いてはこちらのトリビアです

おい!何度でも立ち向かうとウザさも忘れるぞ!_a0060854_1638858.jpg


どうみてもグウェイがなにか吸い取られてるとしか思えない

そのあと骸骨さんにパンツをはかせてあげました。

ローラー忍耐なんてパソコンから7mはなれててもできるぜ!

雷のほうが速かったなんていえないパンツとったのオレだからオレの勝ち!勝ちなんだよ!

おい!何度でも立ち向かうとウザさも忘れるぞ!_a0060854_16403973.jpg


服と王冠あげると蘇る霊っていかがなもんよ?

よし根暗ネクロを殺しに行くぞ!

おい!何度でも立ち向かうとウザさも忘れるぞ!_a0060854_16431195.jpg


あのルビーをパクると神殿が壊れて砂漠とともに散るってだれがアラジンじゃ!

なんかしらんが左のそっぽ向いてるふたりがかっこいい

さぁ戦闘開始だ!!!

おい!何度でも立ち向かうとウザさも忘れるぞ!_a0060854_16442495.jpg


みなさんこの写真を見て欲しい。お気づきだろうか?MGがないことを・・・。

でてくるなり解除とは無礼なやつだな。チャイムなって玄関いったら弟の友達に足蹴られたときくらい無礼だ

おい!何度でも立ち向かうとウザさも忘れるぞ!_a0060854_16461796.jpg


どうみても戦ってるのはふたり・・・そうだよね!MGないと死ぬもんね!

このすぐあと主戦力の大半は死にましたね。

死ななかったのはキキ・雷のDK。あとメイジチンタオ←ここ重要

経験値1パーのためにPエリがぶ飲みなオレに惚れた

戦いも終盤にさしかかり

おい!何度でも立ち向かうとウザさも忘れるぞ!_a0060854_16483679.jpg


よし敵のHPももうすぐだ!

・・・。

ってか

まださっきと同じ位置にいるグウェイかっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わかるか?ほぼ同じ位置に立っているんだ・・・並のやつならずれているさ・・・

やつは男じゃねぇ・・・か・・・漢だ!

そして・・・

何人もの死者(重複含め)をだしながらも・・・

おい!何度でも立ち向かうとウザさも忘れるぞ!_a0060854_16502563.jpg


討伐!

だからグウェイまだあの位置wwwwwww

石造をすぐ壊したせいかスキル解除がなくて死ぬ要素がありませんでした!

ヒールがなんぼのもんじゃーい!ラーメン6個しかつかわんかったわーい!

そのあとのボーナスステージ略して棒茄子では箱ふたつ壊しメルすら拾えなかったという快挙達成

湯水のように流れていったPエリ56本に敬意を表しつつはじめてのネクロ討伐は終わった

今度はどう考えてもビシャです。スキル解除あるぶんそっちのが楽しいです

したらワルメンも行きたいな・・・オレが倒したはじめてのBOSSだものな・・・

だったらさっさと4次しろよ糞氷魔とかいったやつ明日チェーン錆びたチャリに轢かれるぜ

それじゃ

ピクミンやってくる!

さよなら!
by tintaor | 2007-04-02 16:54
<< 無くなったというよりは尽きた 最高にHighってやつだ! >>




メイプルストーリーのを中心とした個人的なもの(´・ω・`)
by tintaor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧